B級手品師(マジック編)

手品グッズのレビューを中心に綴ります~

Mr GLOVES - 日本語字幕付き -

 

【現象】

赤い手袋をしている所から演技を始めて、アシスタントと一緒にマジックを披露すると説明します。アシスタントを呼び入れるように、2つの手袋で人形型のアシスタントに変身します。2人でシルクの消失 / 出現が披露できます。シュガーパックの砂糖の消失 / 出現も披露できます。かわいいアシスタントと一緒にクラシックなマジックを披露して下さい。他にもタバコの消失など様々なアイテムを使って演じられます!「カードマジックのカードを取り出す役」や「バッグからアイテムを取り出す役」などの演出要素として使用する事もできます。コンパクトに持ち運べて、色んなマジックと組み合わせて演じられます。かわいいアシスタントを取り入れて、より印象深い演技を披露してください!これが「ミスター・グロブス」です!

(商品)

特製「ミスター・グロブス」ギミック一式、オンライン解説動画

【FUN MAGIC商品紹介より】

 

こんなキュートなアシスタントはいないでしょう~。素材はとてもきれいで、見栄えも申し分ありません。使用例も多く紹介されています。音楽にあわせて、腹話術風など、マジシャンの手品スタイルにカスタマイズできます。なかなか今回のような商品はないですね。老若男女が笑顔になる手品アイテムだと思います。手品師の工夫次第でいろいろな演出が可能になります。久々に、すばらしいコンセプトだと思いました!

 

購入店:FUN MAGIC