B級手品師(マジック編)

手品グッズのレビューを中心に綴ります~

『KING OF MAGIC』が正式オープンしました‼️

 

 装い新たに、KING OF MAGIC(KOM)が正式オープンしました。さっそく、「Lucky shot グラス」を購入しました(画像添付)。ダイスだけに、「あなたの大好(ダイス)きな、カードをこのグラスの中に入れておきました」という言葉遊びを採用した予言が出来る点はとてもよいです。しっかりした作りのグラスです。

 そして、「マッスルスーツ(半袖タイプ:ジッパー付)」も購入しました。なんの苦労もなくムキムキになれます(笑)。さりげなくムキムキを演じたい、と思います。

 今後、QUEEN OF MAGIC をオープンさせるとのことです。楽しみです~。

 

下記URLより、KOMへどうぞ~

https://www.kingofmagic.net/

 

 

 

satoken310.hatenablog.com