B級手品師(マジック編)

手品グッズのレビューを中心に綴ります~

PSYCS(サイクス) ※フルセット(Ver1.03)<オリジナル解説動画付き!>

【現象例】

  • スプーンのバランスを自由にコントロール
  • デックケースをコインが貫通
  • 空の缶の重力をコントロール
  • トランプで製作した蛙が観客のカードを当てる
  • ボルトから勝手にナットが外れる
  • 等、他にも様々な応用が可能・・・

<特徴>

  • 全く手を触れず、完全に離れた状態で様々な現象を引き起こす事が可能。
  • ケースに入れた状態はもちろん、デック型としてケースから取り出した状態でも演技可能。
  • 電磁石の位置を変更することによりアイディアの幅が拡大。
  • タイプC充電かつ専用ケーブルのLEDにより充電状態の目視が簡単。
  • 様々な現象を楽しむことができるギミックも同梱。
  • 万一機器不良、故障等があっても安心の1年保証付き!

解説はオンライン動画が付属致しますが、サイレントでの解説の為に構造解説等が分かり難い部分がございました。つきまして当店独自に分かり易い解説動画も収録致しましたのでご安心ください!ほぼ確実にどなたでも仕組みや使用法がご理解頂けると思います。また、当店のセットには「フロッグプリンスギミック完成品」「グラビティー缶ギミック完成品」「スチールパーミングコイン(ハーフダラー模様)2枚」と、全てを収納出来るBOXまで付属した『フルセット版』にてご提供致します!さらに、PVにて演じております立った状態のボルトから勝手にナットが外れる・・・サイキックボルトナットを演じる為に必要な「ボルト&ナットギミック完成品」まで付属する『スペシャル版』もご用意致しました! 購入時には『フルセット・通常版』か『フルセット・スペシャル版』よりお選びください。

(商品)

商品一式、解説(オンライン:DVD選択可能)

※スプーン、トランプデックは各自用意(SP版の場合)

【パノラマジック】

 

今回、フルセット(SP)版を購入しました。オリジナル解説もついて、グッドです。〇〇系ですので、毎度ながら故障の心配がありますので、評価はマイナス0.5★とします。1年間の保証はありがたいです。個人的に、デジタル系は、よっぽど気に入った商品しか購入しないスタンスです。この商品は、かなり使えると思います。ストレスなく作動します。今回、試しに「カエル🐸のカード当て!」をしました。下記リンクより視聴できます。参考にどうぞ~

 

購入店:パノラマジック

 

 

tarou310.hatenadiary.jp